サウンドプログレスのブログ
皆さんおはようございます😊

今日からはベンツにスピーカーをインストールしていきます

取り付けるスピーカーは、ブルームーンオーディオのEX165.2とMX080です

完成までお楽しみに~

美味しそうな差し入れ頂きました😋

3時の休憩が楽しみです🎶

それでは今日も一日頑張りましょー

コメントは利用できません。