Home ニッサン, LED関係 LED打ち替え LED打ち替え 2021.01.22 ニッサン、LED関係 年末前に作業したZ333がまたまた入庫 またまたLEDの打ち替えに入ります💦 アンバーからブルーに打ち替え中 なかなかに大変ですね😅 全ての工程に神経を集中しないといけないので、精神的に疲れますね‼️ 上の針金みたいなのも曲げないように全集中🤨 完成しました🎶やり終えた達成感が半端ないです。 皆さんもLED打ち替えいかがですか〜 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連 コメントは利用できません。
最近のコメント